すずめみのあるおんなの話。

おそのがTwitterでやたらとイチャイチャしているというと、このすずめみのおんなだ。

何故かと言うと、私が現在仲良くしている他のおんなは私が誰と仲良くしようがどうでも良いし関心がない自立したおんなが多い。

だが、このすずめみのあるおんなだけは別だ。話せば長くなるが、やたらと執着の強いヤンデレヒーローが得意なことはある。

Twitterで変なことばっかり言ってるけど、プライベートの会話も変わらずあんな感じだ。どこからその発想がやって来るのか……と、おそのは宇宙鳥になる日々である。

おもしれえおんなとしてキャラが確立しているだけではなく、よく変なことをしているのでお世話係のおそのは気が抜けない。だから、Twitterもたまに見に行っている。

「こいつ、もしかしてモテるのでは??( •̀ω•́ )✧」と、おもしれえ上に目が離せないすずめみのあるおんなだが、出会いはというとおそのが普通にファンだったから話しかけたのである。

いわゆる成功したオタクのおそのであるが、たまに途中まで書いた闇深い小説を送られ「続きはどこですか」「私の頭の中」という拷問をされるので、推し作家と仲良くなることはあまりオススメしない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です