大分タスクが片付いてきた。

コンビニすっぴんが完結出来て、今は満足感しかない。さっきほろよいも飲んだ。やっぱり完結の後にのむ酒は最高だな。。🍷🚬(•᷄ὤ•᷅ )

この作品で私が言いたいことは、読んでもらったらわかるかなは思うんだけど(話が終わった)

そういえば、この話はしておかねばと思ってblogのページ開いたのに忘れてた。

芹沢は性格をガチガチに真面目にしたいなーと思ったから、私の推しのVとヒョンジンだと可愛い系でイメージが合わないので(さりげない顔面至上主義)

私の思う芹沢のイメージにピッタリの方、見つけました( •̀ω•́ )✧

俳優のsong weilongさんです!画像検索して頂き、検品お願いします!

“大分タスクが片付いてきた。” への2件の返信

    1. お客様、検品頂けたかな(`L_` )ククク

      ラストのRシーンで「この顔面国宝にー!!( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)」と思ってください( •̀ω•́ )✧

かなりとおく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です