偏差値が高い。

ちょっと物語上必要があって大学の偏差値調べてたら、芹沢がおる設定の法学部の偏差値が高過ぎて、ぐうの音もでなかった。そこに通う男の頭の中身を想像するという、無理ゲーに現在チャレンジしている。

もしかしたら、そこを卒業している頭の良いおんなは、おそののことをちょっと面白いことを言うカブトムシくらいの存在だと思ってるかもしれない( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

けど、私のこと好きっぽくしてくれるし、たまにおそのしか勝たんみたいなこと言ってくれるので、デヘヘとなりつつこれからも仲良くして貰うのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です