短編がコミカライズするよ。

ヒロインが一人だけ令嬢じゃないと知り、一人震えた……(アンソロの本のタイトルがね)

けど、広乃先生のロルフがめっちゃ気に入ってるので(これはとても言いたい)一人だけなんか場違い感を出しつつ、頑張っております!良かったら、読んでくださいませ!

そして、一年前の作品なんだけど、タイトルをなんであんなに長くしたんだろうと思って……本当にフィーリングで生きているので、理由をまったく覚えていない。

長文タイトル短編シリーズ、既に書いてる次の作品をそろそろ出そうかなーと思っているけど、それを見直しする余裕もない。その前に軍服企画の続き書けよって、話だった。

あの辺の短編は、大体事前に一万前後書いといて、掲載直前の見直しで増やす感じです。犬獣人は8000字にしてるけど、あれはなんかもう短編っぽい短編にしたくて敢えて短めです。

出来たら短編は短編集っぽい感じに、したいなとは思っているけど……まあ、出来たら。

そういえば、最近の若者はLINEはおじさんおばさんが使うものという意識を持っているとニュースを見たので「じゃあ、他のなに使ってるのよ!( •̀ω•́ )✧」と調べてInstagram始めてみました。

良かったらペンネームで検索してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です