急にさむくなったね。

さっきルイスがスイスに誤字ってて、これは本当に見逃しそうで嫌だなと思いました。

私担当の何人かの野生の校正さんの中には「おその……俺は、わかっている。お前はこんな風に書きたかったんだろう? 俺は、ちゃんとわかっていたよ」と言わんばかりに良い感じに直してくれるサトリ系のスバダリヒーローみたいな方が居るんですけど、本当にいつも感謝しています。大好きです。

出す前に最終は何回も読んでるのに、誤字は本当になくならないですね……。

コンビニすっぴんをお待ちの方。後は書くだけになりました。ええ。後は書くだけなんだけど。うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です