五条先生が

アレしたら(ネタバレ配慮)絶対にニュース速報と、号外が出る!!(ちょっと時間出来たから一気に履修した)

はー、サイコー五条先生サイコー。

けど、公に五条先生が推しキャラですとはなんだか、言い難い。何故かというと、イケメンキャラとしてすべての条件を網羅したチートキャラなので、私のようなものが彼を推しっていうのは、なんか……おこがましいっていうか(めんどくさい女み)

ヒロフミは良いのかよって話なんだけど、あれは相棒の契約している悪魔が蛸なので完璧なコーディネートに少し外しを入れた上級テクニックというか……(何言ってんの?)

また今違う作品が浮かんで来てて、これは多分本当にえらいことになりそう。

「ま……待鳥さん……また変なの書いて……」って、言われそうだな。でも、Webの小説投稿サイトって自分の好きな小説書くとこだし、それで良いのである( ゚д゚)ウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です