花娘、続編が始まりました(遅)

なんと、あの青い竜と会ってから一年半以上経ってます。こわい……。

これから商業化される作品二つはガンガン書いて、早く終わらせたいなとは思うんですけど、何分時間がなくてですね(何回目?)本業を持ってる兼業の作家の先生って、もしかしたら腕が八本とかあるんですかね。私も自分は割と速筆なのかなと思ってたんですけど、目の前のことをこなすことで精一杯なんですけど……。

本格的に書くようになって、私がいつが一番しんどかったかというと、騎士合コンを書いて出ししていた時より、多分今年の一月辺りの勇者と破恋を同時に書いてた辺りかな……あの時は本当にキツかったけど、期日までに一人称と三人称を公募に出したいと思ったことをちゃんとやり遂げたんでえらいです。(自分は自分で褒めていくスタイル)

公募に関しては、私は本当に「もし落ちて落ち込むようなら、出さないでおく」と自分と約束しているので、落ちた時は次はこうしようと決めていますね。

いつか取れたら良いなあは思いますけど……多分チャンスって一瞬で通り抜ける女神の尻尾みたいなものだと思うので、また掴めたら良いなあとは思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です