もう八月?

時の流れ早過ぎて、こわい。

皆、騎士合コンの5話(2)読んでくれた?!( •̀ω•́ )✧

うちのレジナルドがめっちゃくちゃ格好良くて、あー、こいつ「最終的にね」とか、言いそう!!と、なんか盛り上がりました。(なぜかそこ)

はー、セシボン先生のイケメン騎士たち、本当に最高ですね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )コミカライズがどこまで続くかははじめの方の売上次第だとは思いますけど、一応は私の中では続編の構想は出来ています。出来たら、長く続いて欲しいなぁと思います。

今、騎士合コンムーンライトノベルズの年間六位なんだけど、本当に「騎士と合コンしたいなぁ」とふわっと思っただけの作品がえらいとこまで来ちゃったなぁという気持ちでいっぱいです。沢山の人に読んでもらえて、本当に嬉しいです。

そして、今SKZのCIRCUSにハマっててね。(推しはヒョンジンです)サーカスってなんか妖しくて良いなぁと思いました。猛獣使いとか……なんか、すごくエモいなって。どうやってサーカスを溺愛ものにするかは、よくわからないけど、サーカスものを書いたら「SKZのCIRCUSからインスピレーション受けたな?!( •̀ω•́ )✧」と思ってくれて合ってます。(書くかは神のみぞ知る)

私は逆ハーレム好きなことからわかるように、とても気の多いタイプなんですけど、長編書いてる時はいつも「俺を書けばもっと楽しいよ(`L_` )ククク」と、別の長編が誘惑してくるんですよね。

だから、とりあえずいつもひと月走り抜けたら終わるくらいに、34話書いたら完結するようにエピソード用意するんだけど、終わったら、またブワッときた別の作品に夢中になるんだよね。なので、書く直前まで用意しているプロットが今のところ10個あるから、いつか死ぬ前までには消化したいですね(ふきつ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です