天狗完結しました。

和風ファンタジー長編、めちゃくちゃ難しかった。天狗好きだけど、時期的にこの時間で書くしかなくて長く時間掛けられなかった(こんなのばっかりな気がする)まあ、こういう慣れないテーマも何作か重ねたらきっともっと上手くなるはず。これまでも、そうだったし。

最近は本当に時間がないんだけど、空いた時にBTSのDOPEのPV観て、これをうちの竜騎士同期組踊らないかなーと思ったりしてる。リカルドブレンダンゴトフリーナイジェルエディレオだから、一人足りないな。J-HOPEの部分はエディが良いな……センターのググはブレンダンでお願いします。上司のキースに踊れって言われたら、きっと真剣に踊ると思う。騎士合コン組は、レジナルドは自分が不必要で嫌だと思ったことは、絶対にしないのでしないです(結論として)

次は途中まで書いてるやつ出すか……まあ、とある続編出すか迷ってるんだけど。短編はいくつかストックあるので、これから出て来るとは思います。

私が次に何を書こうが誰も困らないとは思うけど……いつも直前で書く小説変えるから、神絵師に描いて貰った表紙が五枚眠ってるんだよね。その時は、本当に書くつもりだったんだよね。本当にね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です