花娘、掲載分改稿したってよ。

本当は昨日終わっているはずだったのに、なんで今日になったかと言うとR部分の改稿をすっかり忘れていたからです。(書籍化するのは、全年齢だから……してなかった)

一年半も前に、書いたものなので、本当に……何を考えて……となりますが、未だに文章力が酷い事は変わりないと思いますし……これでも一生懸命、やっています。

まあ、ここまで続編を書くのが押してしまった理由なんですけど、本当は去年の秋に月姫を書いて、三部作すべて全年齢にしてから全年齢の出版社に売り込みに行こうかなと思っていました。

まあ、それからちょっとした込み入った事情がありまして、今年の春に月姫書くことになって……の流れです。去年の十一月~五月の半年で四作の長編書いてるから。なんか、やれば出来るもんだなーは思いますね。前は、一日に千字書くのもヒーヒーしていたものでしたが。

予定としては、何巻分か書くようにプロットを作っておりますので、あの竜騎士の世界観が好きな方は、長くお楽しみ頂けたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です