天狗が好き!!

という訳で、どちゃくそやることいっぱいあるけど、新作長編連載中です!

私が天狗好きな理由なんですけど岩本ナオ先生の「町でうわさの天狗の子」という漫画を読んで貰えたら、私が天狗を好きな理由のすべてを理解してもらえると思います。

書き始めた初期に「はつこい天狗」という天狗ヒーローの短編は書いてたんですが、力不足で「で?なんだったの?」という作品に成り果てていたので、ある意味ではリベンジ作品でもあります。

キャラ文芸っぽい、感じになると思います。(気持ちだけは目指してます)

なんでこの時期に始めたかというと、連載してないと気が抜けちゃって「まあ、明日で良いか」と思って、ベッドに入りふと広告で目に付いた漫画に課金し過ぎてやばいなと思いました。それだけです。連載してると、一日一話は書かなきゃ詰むんで自然にパソコンに向かう事になるので。それだけです。

とりあえず、今の予定だと秋まではSNSとかコミカライズとかの宣伝以外は満足に居ないと思うんですけど、多分生きているので安心してください。

そういえば、久しぶりにファンアート貰いました!嬉しかったです!(ドンドンパフパフ)

全年齢化した短編が予想通り全く読まれてないんですけど(つらい)多分アップして一時間もしない内にお声がけ頂きまして、紹介記事まで用意して貰ったのが多分四時間後くらい??あのクオリティのイラストがそんな短時間で!となりました!絵師さまは尊い。

多分ですね。新着作品から拾ってくれたようでして、私が主に活動しているムーンでの作品も全くご存知なかったようで、めちゃくちゃラッキーなだけでした!(私が)運が良いだけで生きてます!

自作のヴィジョアル化ほど嬉しいものはないですよね。ウバ先生、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です