裏話っぽいこと。(キャラ)

そろそろ、暑くなりそうですね。

ちょっとこう、怒涛の執筆モードが落ち着いた今では「騎士合コンって、まじなんやねん‪( ◜௰◝ )‬」と、自分でセルフつっこみ出来るようになって来ました。

感想とかで読者さんたちがこの単語を使っているのを見て、罪のない可愛い読者さんたちに、なんと恥ずかしい言葉を言わせてしまったのか。。と自責の念でいっぱいになりますね。(それを自分の作品として発表していると思うと部屋中転げ回りたくなりますね)

あれは確か。。なんか。。男装した女子と合コンするお話を描かれた漫画家の先生のお話がすごく面白くて「私だったら騎士と合コンしたいな」と思ったのが発端だったような気がします。

こうしたネタも、タイトルと同じようにですね。ふわっと降りてくる時もあれば、他の作品を読んで「私だったら、こうしたいな」となったりと色々ですね。

短編はオチで落とそうとしかしてないので、あれから続きを書けと言われたら多分大変かもしれない。

ちなみに、短編のはずだった騎士合コンのレジナルドが出てくるオチは「ラーメンでいう全部乗せ」みたいなヒーローが、ラストで出てきたら面白いかなとしか考えておりませんでした。

騎士合コン、本当に完全にストック話数は常にゼロだったので、三日くらい諦めかけました。完結までよくやったなーと思います。

まぁ、こうした「あの時の自分は本当に良くやったな」という経験はその後の自分を支え続けてくれるものになるので、頑張れて良かったなぁとは思いますね。

そういえば、おその読者はみんな大好きな王弟レジナルドっぽいモデルさんの名前、Twitterで書いたと思ったんだけどあれは鍵垢だったのかな?忘れた。

Darwin Grayさんです。良かったら画像検索して、お納めください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です