現実逃避で、ホームページを作ってしまった。

すぐ傍に、しなければならない山積みのタスクがあるというのに。

なろうのページからは直接の販売ページが禁止のため、各書店さんへのワンクッションのためのページを作ろうとしたら「どうせなら、あれもしたいな。これもしたいな」と、どんどん思ってしまい、気が付けば休みが三日くらい溶けた。つらい。

今日は細々と改稿しながら、また仕事中にいきなりブワッと湧いてきた新プロットを書いていたりする。こなさなければならない事もたくさんあるんだけど、こういうとても良い波を逃すと後々になってから、ダラダラとしてしまう。

そうなってしまうと、なかなか波に乗れなかったりするので、良いインスピレーションが降りたら数日くらいで冒頭の何万字かは書いておきたい。

長編を書いている時に降りて来たプロットは、後回しにされがちなんだけど、長編書いてない時に降りて来た作品は大体書いている。

既作の続編を早く書いてくれないかなと思っている人も中には居るかもしれないんだけど、気長に待ってくれたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です